blog

blog

メディスンバック ウエストバック 

2012.3.22

                     革を仕入れたので早速作ってみました

                     297 002.jpg

                      変わった感じにしてみましたconfident

                      アーミーグリーンのワイルドレザーshine

                      グリーン系が好きなので迷わず購入flair

297 003.jpg

                    そして、以前竿やのおっちゃんから購入した鹿の角horse

                    どうやって使おうかと思ってましたが、差し込むことにしましたup

                    角を四つ編みにした紐でコンチョと繋いでますflair

297 006.jpg

                     今回、初めての試みでコバを焼いてみましたimpact

                     ワイルドに仕上がってよい感じですup焼くのもありですねhappy02good

297 009.jpg297 007.jpg

                     こんな感じにぶらさげますshine

                     手づくり市で並ぶかわかりませんcoldsweats02

                     自分で使うかもしれないのでcoldsweats01

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ